2ntブログ
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のおすすめ 動画:美少女肉壷扱いティーン◆レズロード スク◆レズ2 ~先輩と私の同棲性活~、画像:おっぱい 10枚

oppai1188.jpg
顔が小さく手足が長い、モデル体型の美少女。セックスに関してはまだ全然無知なのに、見知らぬ男たちに連れ込まれて、淫行の限りをつくされる。かわいい制服姿のままいきなりチ●ポをくわえさせられ、カウパーをたっぷり味あわされる。慣れないフェラを強要されながらも、少女のオマ●コは本気汁を滴らせ、チ●ポを奥まで一気に突入れられる…。
幼馴染でもあり、敵対するレディーズの頭同士のめぐるとさとみ。事あるごとに衝突していた二人だが、お互いに信頼しあっている所もある。子供の頃から、さとみにちょっかいを出していくのはめぐるの方。それには、好きな女の子をワザといじめる男の子の行動と同じ意味合いがあったのである…。※今回、鈴木さとみのレズ作品は、お初ですので、どうぞお楽しみ下さいな。
母親の再婚相手に迫られて、憂鬱な日々を送っていたちえり。母親を傷つけてしまいそうで、母にも言えず、そんな事を相談できる友達もいないので、落ち込んでいた時、暗い顔をしている私に部活のはるき先輩が心配して悩み事を聞いてくれた。先輩には、しばらく家に泊めてくれると言ってもらったのだが、どうやら、ちえりに対する下(レズ)心があったようなのだった…。

≪- ク リ ッ ク で ラ ン キ ン グ ア ッ プ の 応 援 を お 願 い し ま す 。
アクセスカウンター
注意!!
当サイトは18歳以上向けです。
サイト内、およびリンク先には未成年にふさわしくない成人向け(アダルト)のコンテンツが含まれています。
「アダルト」とは「ポルノ」のみを指しているのではなく、社会通念上、18歳未満の者が閲覧することがふさわしくないコンテンツ全般を指します。
したがって、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

loglog223

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト